

このブログのご紹介です。

「うつ病」「ボカロ」「宇宙」「マンガ」「アニメ」

を中心に好き勝手に吐露します。暇つぶしに読んで頂きコメントもらえれば嬉しいです。

※この記事は必ずトップに表示されます。最新は次の記事です。
 また、カテゴリと月別アーカイブは記事の並び順を逆に設定してます。
 最初から読みたい時、便利なので皆さんも設定しましょう。

「きゃんでぃーふぁいと!」てかしゅしゅミクって知ってます?(MMD)

進撃の巨人の雌型怖い><

アニメ化、大成功ですね!!

個人的には実写化してほしいけど日本じゃ無理かな

是非、ジェームズキャメロンに実写化を

キャメロンさん見てますか~!

マトリックスの何とか兄弟でも良いです。

さて、

コメ、サンクス、コメのコメちょっとまってね

パズドラ仕事 が忙しくて、取り敢えず記事を書いちゃいます。


しゅしゅミク

初音ミク史上、最速のミク!



さすが最速の歌姫


ついでに紹介

「ケロリンハンター」


モンハンも面白いんでしょうね。

「鏡の向こう居る君と」って知ってますか?

パズドラ面白い!

スマホとタブレットで同時進行

一時は止めようと思い...リリス召喚!! まじか!

意地でも無課金で行くつもりなので、リセマラとかさ~

このゲーム手を出してはダメ!絶対! のりぴーもゆってた ようなきがする

前回続き...秋田へGO!


いいね!

新幹線「初音」
20131027_1.jpg

えっ「初音」じゃない?


東北新幹線「ミク」だったようです。


秋田に行こうと思ったら間に合わなかった...orz

で、翌朝
20131027_2.jpg

急がないと...

あっ!おみやげ、おみやげっと


20131027_3.jpg


やはり あまちゃん押しか...


曲紹介

ボカロ:鏡音リン・レン

作詞、作曲、絵 乱数P

乱数Pさんは以前紹介した「満月のステージ」の人です。


リン・レンの鏡設定をこれほど再現してるPは他にいないんだけど

下ねたばっかりでオススメしづらい

でも好き



スカート買っちゃえ!

「男の娘メモラブル」って知ってますか?

名古屋に行って来ました。(=^・^=)ミャーミャー

名古屋の夜景

日帰りだったので、ネイティブじゃなきゃ分からない写真に...

失礼!ミャーミャーは確認してない!


先月は、大阪でした。
今週は、秋田。
火曜日に行きたい!

古いか!!


「奥さん、朝食の準備手伝いましょうか?」
「キャー、あたなは誰?」
「おろし...だれ!」
※福島限定らしい

古いか!!


久々なんで詰め込むよ~


ためになる心理学...うる覚え...

 人は過去を思い出すとき、左を見ながら考えます。
 人は未来を考えるとき、右を見ながら考えます。

 ごろ合わせで、過去と未来でかっこ良く決めましたが

 思い出すときは左、考えるときは右?

 ん~、左は文系、右は理系...

 色のイメージ同様、これも自分に当てはめて検証して下さい。


 例として、結婚詐欺師の見分け方?だったっけ?

 学生時代の話を聞いた時に左を見ながら話したら本当
 右を見ながら話したら、考えながら組み立ててる。

 みたいな


さて、「男の娘メモラブル」って知ってますか?

VOCALOID:鏡音レン
絵:えびら
曲:さつき が てんこもり
歌:ろん



あき さんに捧げますw

心理テストって、変わるの?

とーとつですが


色からイメージする身近な異性は?


赤 ・・・ 兄弟姉妹
青 ・・・ 恋人
白 ・・・ 理想の人
ピンク ・・・ 友人
紫 ・・・ 性的対象


あれ?私の知ってる心理テストと違うじゃん

たしか

白 ・・・ 尊敬してる人
青 ・・・ 友達
ピンク ・・・ 恋愛対象
紫 ・・・ 性的対象

だったんだけどな~


白と紫は、あまり変わって無いですねw


たま~に、聞いてみます

「私って何色のイメージ?」



ドキドキしますよ
プロフィール

おさしみ

Author:おさしみ
うつ病です。
生きるのって大変ですよね。
映画・マンガ・アニメ・ボカロ
ライトなオタクです。
宇宙とか好き、他のことがどうでも良くなるから。
後ろ向きすぎ?

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おさしみカウンター
